かわいいテニスウェア

昔から、女子テニスプレーヤーのファッションはキュートなものでしたよね。

グラフ選手、伊達選手など昔の選手の映像を今見てもあまりダサくないですよね。
しかし、今の選手のテニスウェアはもっと可愛らしくなってますよね。

2008年のフレンチオープンで、シャラポワ選手が着ていたナイキのワンピースは可愛らしかったですよね。

シャラポワ選手が着ていたワンピースは、テニスの試合中の激しいプレーにも対応しできるように、伸び縮みする素材が多く使われ、着心地やフィット感は最高との評価を多く聞きます。

フィラのテニスウェアにも可愛らしい物が多いですよね。
フィラのテニススコートは、素材にメッシュを使って軽さを追及し、フレアスタイルのシルエットでかわいらしさ抜群な商品があります。
幅広いウェストリブが体をしっかりと包み、激しい動きも大丈夫な作りになっています。

さらにフィラのスコートの中には、シフォン、ボーダーシフォン、能素材等色々な素材を組み合わせたスコートもあります。

シルエットがふんわりしていて、とてもテニスウェアだとは思えないくらい可愛い仕上がりです。

ウェストはしっかりとしたゴムがあり、どんなに激しく動いてもズレ落ちる心配は無用です。さらに、UVケアや吸水速乾で夏の暑さにはありがたいスコートです。